無料
エロ
動画
これからアダルトサイトを楽しみたい!という初心者のための案内ブログです。これさえ読めば、アダルトサイトはコワくない!最強のアダルトサイト入門ガイドをめざします。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

エッチ画像のコピーは保存先にご用心!
 画像をコピーするために、画像の上でマウスを右クリックすると、メニューが開きます。ここで、「名前を付けて画像を保存」をクリックすると、「画像を保存」のウィンドウが開きます。このとき画像を保存する場所は、通常は、「マイドキュメント」フォルダの中の「マイピクチャ」フォルダになります。
 という説明を先回、いたしました。

 普通の画像ファイルならば、ここに保存してもまったく問題はありません。ノープロブレムです。
 しかし、エッチ画像はここに保存すると、困ったことになります。
 Windows98ならまだよいのですが、WindowsXPだと、これはもう、大変なことになりますよ!

 画像を保存する場合に通常はこの「マイピクチャ」が選択されてしまうので、もしここにエッチ画像を保存しておくと、「画像を保存」するたびに、「マイピクチャ」が選択されて開くと同時に、そこに保存しておいたエッチ画像もオープンされてしまいます!

 こ、これはいかにもまずい!
 し、しかし、これは私専用のパソコンなのだから、まっ、いいか。

 いいえっ!たとえ自分専用のパソコンでも、油断は禁物なのですよー!
 たとえばパソコンを習いたての奥様が、あなたの部屋にきて、「ねえ、あなた。画像を保存したいんだけど、どうしたらいいか、教えてくださらない?」と、聞いたとしましょう。

 あなたはとーぜん、知ってるわけですから、得意になって、「うん、それはだね、ほら、こうやって、マウスを…」でクリックすると!そこにはまあ、あられもない、赤面もののエッチ画像のオンパレード!
 これは、大変なことになりますでしょう。

 実を申しますと、何を隠そう、この私自身の偽らざる実話(!)、なんですよー(汗!汗!)

 私の場合には、この「画像を保存」ではなくって、画像補正ソフトの実演だったんですけれどね。
 得意になって、画像補正ソフトのすごいところを見せようとして、フォルダをひらいたら、まあ、出るわ、でるわ、エッチ画像が次から次へとどんどん出てきて止まらない(大汗!)。

「まあ、ほんとーに、あなたってひとはっ!」

 でもまあ私がエッチ大好きなのは、奥さんも先刻ご承知なので、もうとうの昔に諦めちゃっていますから、この程度ですんだんですけれどね…。
 これが、もし、娘だったら…、と思うとですねー……。
 親子の関係は、一瞬にしてみごとに破壊されてしまったでしょうね(マジ、恐怖)。

 Windows98は、いきなり画像ファイルが開いたりはしません。画像アイコンとファイル名が表示されるだけですから、変なファイル名、たとえばー、「宮下杏奈のアソコ.jpg」など(こーいう名前はつけないほうが身の安全です)さえつけなければ、致命的な被害は避けられます。

 WindowsXPはまったく頼みもしないのにおせっかいにも画像フォルダの中身まで公開してくれてしまいますから、ときとして、家庭の平和を脅かす敵になってしまいます。
 なので、特に、若い娘さんをおもちのお父さんなどは、くれぐれも注意して、通常は開くことのないような隅っこの目立たないフォルダに、お宝画像を保存するように心がけましょう。

 別のフォルダに保存する方法なんて、まだ聞いてないぞー。

 そ、そうでした。そうでした。その通りでした。
 うっかりしておりまして、まことに申し訳ありません。
 では、そのあたりについては、次回にご説明いたします。

 Hな4610 [ゴールド] 白井恵梨華サムネイル
 あの、よろしかったら、つまらないものですけれど、今回もおひとつ、おみやげにお持ち帰りください。スポンサー様からの試供品でございます。
 


 それからよろしかったらこちら↓へもどうぞ。
 今回の試供品を提供していただいたスポンサー様です。
 きれいな素人の女の子がいっぱいの無修正アダルトサイトです。
 こちらのスポンサー様は大きめサイズの試供品をたくさん提供していただけるようなので、しばらくはこちらのスポンサー様を重点的に宣伝させていただこうかと考えております。
 絶対に安全なサイトですから安心してご自由にご覧ください。
 まずは無料サンプルなどをお楽しみください。のちほど、入会の仕方などをゆっくりご説明いたします。
2007/07/26(木) 07:24:04| テクニック| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close