無料
エロ
動画
これからアダルトサイトを楽しみたい!という初心者のための案内ブログです。これさえ読めば、アダルトサイトはコワくない!最強のアダルトサイト入門ガイドをめざします。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

エロブログも海外のサーバーにアップすれば、逮捕されない?
 (先回の「海外のサイトだから違法ではない」という説明をうけて)ンなら、ボクらのブログだってアメリカのサーバーにアップしていたら、だいじょーぶねー。
 というと、ぜんぜん大丈夫ではないのですよ。

 そういうブログはたいていは、海外のサーバーに置いていても、日本からそのサーバーにアップしているわけで、これは違法か合法かというと、本当はちょいと難しい。
 行為を行った場所が日本なのかアメリカなのかという解釈が問題になると思います。

 のでありますけれど、実は、まったく問題にはなりませぬ。
 とにかく当局は、そんな、細かい法律解釈など、どーでもよいのでありまして、まあ、捜査の担当者が(つまりおまわりさんが)、こりゃ、悪いやっちゃ、違法行為だー、とお感じになられたら、即、しょっぴくことができるわけでありまして、起訴できるかどうかなど、問題ではないのですよー(おおお怖い!)。

 まあ、そこらあたりでがんばっていらっしゃる弁護士様などもおいでのようなのですけれど、大体裁判官などというお方たちは、こういうものが最もお嫌いで、「もー、許せないっ!」ていうお考えなのでありますから、起訴されて裁判(刑事裁判ですゾ)になったらもう、勝ち目などないのですよ。

 たとえば、あなたが(あるいは弁護士様が)、
「えー、今回の起訴は憲法に保証されている表現の自由に対する挑戦でありましてー」とか、
「被告は米国XX州XX市XXのXX番地において設置のサーバーに画像をアップしているのでありまして、これは当然現地の法律たる米国の…」などという弁論を展開したとしてもですねー。
 裁判官がひとこと、
「きみねー。こういう画像をねー。人の目につくようにだねー。公開したりしたら、いかんでしょー。いったい、なんと思ってるの?」
 などと言い出したら、もう、終わりなのですよ。ジ、エンドです。

「あ。ですから、裁判長。それは米国のですね…」
 など、いくら言ってみても、裁判長殿はそんなことは、最初から聞いてやしないのですよ。
「被告は有罪!結審しますっ!」

「いや、いくらなんでも、そりゃないでしょう。なんたって、日本は仮にも法治国なのだから…」などと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それはテレビの安物ドラマの見過ぎ!です。

 裁判は傍聴できますので、お暇ならお近くの裁判所にいらしてみてください。民事でしたら整理券など不要でいつでも傍聴できます。
 傍聴してみると、なかなか面白いですよ。裁判官がマジ、ぶちきれちゃうときもあります。

 以前は私も、裁判というものは、もっと客観的に公平に行われるものだと思っていたのですけれど、どうもそうではないようなのです。
 裁判官はみずからの主観に基づいてのみ判決する!
 えっ?そんなっ?うそっ!
 うそじゃないのですよっ!(本当は主観ではなくて、心証というのだそうですけれどね)

 よーするに、裁判官が、コイツはクロだ、とお感じになると、何がなんでもクロなのですよ。
 ワタシがそう思ったのだから、シロであるはずがない!ということで、最後まで行ってしまわれるのでありますよ。

 というこわーい現実なのでありますから、「アメリカのサーバーにアップしているから、だいじょーぶよー」などというノー天気なことを言っていないで、ご自分のブログのエロ画像にはマスクをつけることをおすすめいたしますですよ。


 あの、よろしかったら、おひとつ(ではなくて、今回もなんと3つでした)、おみやげにお持ち帰りください。スポンサー様からの試供品でございます。
 前にも言いましたけど、気前のよいスポンサー様なのはまことに結構なのですけれど、このSAMPLEってのは、何とかなりませんかねぇ。

カリビアンコム 紺野りさ子1 カリビアンコム 紺野りさ子2 カリビアンコム 紺野りさ子3


 よろしかったらこちら↓へもどうぞ。
 今回の試供品を提供していただいたスポンサー様です。
 業界最大級の無修正アダルトサイトです。
 絶対に安全なサイトですから安心してご自由にご覧ください。
 まずは無料サンプルなどをお楽しみください。のちほど、入会の仕方などをゆっくりご説明いたします。

2007/07/29(日) 07:45:07| アダルトサイトの?(はてな)| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close