無料
エロ
動画
これからアダルトサイトを楽しみたい!という初心者のための案内ブログです。これさえ読めば、アダルトサイトはコワくない!最強のアダルトサイト入門ガイドをめざします。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

法律に違反しているサイトなのに、なぜサイトの経営者は逮捕されないの?
 法律に違反していれば、もちろんそのサイトの管理者(または経営者)は逮捕されてしまいます。
 このところ当局の取り締まり強化、ということでしょうか、今年(2007年)にはいってからも、ときどき新聞などで違法サイト開設者の検挙、逮捕の記事が報道されていますので、ご記憶の方も多いと思います。

 それならば、このブログで紹介している、メチャメチャ無修正のアダルトサイトの開設者はなぜ逮捕されないのか?
 それは−。
 このブログで紹介しているサイトは法律には違反していないので、堂々と営業しているのです。

 ちょっと待ったぁー!
 言ってることが違ってるじゃないのー!先回は、確か、法律に違反してるって、書いていたじゃないの!

 ええ。書きましたけど。
 ちゃんと、「日本の法律には違反している」って。

 そうなんです。これらのサイトは全部海外(主としてアメリカ)のサーバーを使って、アメリカの法律に基づいて営業許可申請をして、アメリカの法律のもとで営業をしているので、まったく合法なのです。
 アメリカではずっと以前から、モロハメまくり、ヤリまくりでも、合法なのですよー(うらやましい限りです)。

 しかし、これは余計な話なのですが、アメリカは、未成年に関しては、非常に厳しい。むしろ日本の方がだらしないくらい。

 児童ポルノなど、日本ではつい先ごろ、諸外国の圧力に屈してしぶしぶ法律を作ったくらいで、まあ、そのへんが、日本の法律は、というか、法律を作ったり、使ったりしている人たち(つまり国会議員のセンセイたちや、お役人様たち)のアタマの構造がちょいとおかしいといわれる所以なんですねー。

 ま、ニュースなど見ていると、こーいうひとたちばっかりじゃ、仕方がないかー、と思ってしまいますですねー。
 でも、こーいう人たちを選出しているのは、私たち日本のオトナなのですから、結局は、私たちのアタマの構造もおかしいということになってしまいますですね。

 つい横道にそれてしまいましたが、とにかく、アメリカではモロ見せちゃっても法律には違反しない。
 でも、未成年に関することとか、レイプとかの扱いには非常にきびしい。

 このブログで紹介しているサイトは、日本人がアメリカで作っている日本人向けのサイト、ということなのですけれど(日本人はそれほどエッチに飢えてるわけなのですねー)、たとえば、純粋にアチラの人がアチラの人のために作ったエッチサイトなどでは、たいていそのあたりのことを、しつこく書いてあります(もちろん、英語で)。

 「このサイトの女の子たちは、ヤングでローティーンのように見えるけれど、ぜーんぶ18歳以上ですー」とか「なにか、レイプしているような映像ですけれど、本当はちゃーんと練習した役者が演技しているだけですよー」などと書いてあります。

 こういうことをしっかり書いておかないと、突然FBIなどが乗り込んできてしまうのかもしれませんね。

 参考までに実例をひとつ。
 これ、私がちょいとお気に入りのサイトなのですけれど。
 どういうサイトかというと、かわいい女の子にお薬を飲ませてしまって、それでやってしまうという…。
 あれぇ、そういえば、スポンサー様のサイトでよく似たのが確かありましたですねぇ…。

 ンで、サンプル見ると、メチャメチャ若くって、14〜15歳くらいかなぁ、なんて子をやっちゃってるんですよね(メチャメチャそそられちゃいますーぅ)。

 ですけれど、トップページの下の方に小さい字で、ちゃーんと書いてありました。

All models are over 18 year old.
All models have previously agreed to allow someone to touch, fondle and have sex with them. No one was forced or coerced in any way to participate in the images or content.

 モデルは全部18歳以上です。これは、わかりますよね。
 その下、わかります?
 全てのモデルは事前にセックスすることを承諾済みであります。ムリヤリやられちゃったモデルは一人もいません。ですって!なーんだ。やっぱり、ヤラセじゃないのー。


 あの、よろしかったら、おひとつ(ではなくて、今回もなんと3つでした)、おみやげにお持ち帰りください。スポンサー様からの試供品でございます。
 最近当局がまことにうるそうございますのでにつきましてはご容赦くださいませ(スポンサー様のサイトではぜーんぶ丸見えでございます)。

カリビアンコム 素人あこ3 カリビアンコム 素人あこ2 カリビアンコム 素人あこ

 よろしかったらこちら↓へもどうぞ。
 今回の試供品を提供していただいたスポンサー様です。
 業界最大級の無修正アダルトサイトです。
 絶対に安全なサイトですから安心してご自由にご覧ください。
 まずは無料サンプルなどをお楽しみください。のちほど、入会の仕方などをゆっくりご説明いたします。
2007/07/28(土) 21:57:45| アダルトサイトの?(はてな)| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close