無料
エロ
動画
これからアダルトサイトを楽しみたい!という初心者のための案内ブログです。これさえ読めば、アダルトサイトはコワくない!最強のアダルトサイト入門ガイドをめざします。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

悪徳警備員コレクション2
 万引き娘に「強姦」の刑罰を科す警備員コレクション第2弾です。
「警察に連絡されたくなかったら、脱げ!」てなわけでむりやり犯してしまうというイケナいシリーズなのですが、こういう強姦モノはなかなかにエロくてついクセになってしまいます。

 先回にも書いたのですが、以前に出しておりました過激なキーワードでアクセスして当ブログに来ていただく方が、毎日何人かいらっしゃいます。
 せっかく来ていただいても、「何だ、エッチなしか」でお帰りいただくのでは、申し訳ありませんので、せっかくの過激なキーワードで来られた方々のご期待にもお応えしつつ、また、初心者の皆様にも、ちょいと息抜きでお楽しみいただこうということで、「悪徳警備員」「エロ医者」の紹介記事をリメイクしてアップすることにいたしました。

 ンなわけで、今回はリメイク記事の第3回。「悪徳警備員コレクション2」のご紹介です。
 配給元は当ブログのスポンサー様の「のぞきサムライ」です。
 
 「悪徳警備員コレクション」シリーズは今のところ、3本出ているようですが、抜群の人気のようですから、多分今後も続編が作られる、と思います。
 内容はタイトルを見ただけで、すぐに想像できてしまいます。
 しかし(サンプルの写真が小さいのが残念なのですが)、女の子の身体が実にいい!もう、生唾ゴックンものなのです。
 先にご紹介した、「悪徳警備員1」「美容整形外科医1」もそうなのですが、どーしてこんなに抜群のイイカラダした女の子たちばかりなんでしょーかねー!
 
 まずはサンプルをお見せいたしましょう。
 あ。申し訳ありません。こちらのスポンサー様は大きめサイズの試供品が無いものですから、画像をクリックしていただいても、大きくはなりません。あしからずご了承願います。
 なお最近当局がまことにうるそうございますのでにつきましてはご容赦くださいませ(スポンサー様のサイトではぜーんぶ丸見えでございます)。

悪徳警備員コレクション2_2 こんな恥ずかしいことはゼッタイにされたくない。けど、言うとおりにしないと、警察に通報されてしまう。
 で、イヤラしいオジサンに、こんなふうに、オッパイさわられても拒否なんてできません。
 いやがってるけど抵抗はできないって感じが、エロくって、そそりますねぇ。
 ムリヤリ痴漢っていう感じで、こういうのは実にいい。普通の痴漢よりも刺激が強くて、私はこういうのが好きです。なにより女の子が嫌がってるとこがいいです!

悪徳警備員コレクション2_3 嫌がってるのを、無理やり脱がしてしまうってのもよいですけれど、こんなふうに、嫌々ながら、自分で脱いで、裸にさせられてしまうっていうのもなかなかに刺激的でいいですー。
 ここまで脱いじゃったら、きっと犯されちゃう…。どうしよー。て思いながら、それでも仕方がないから、パンティまで脱いでしまうってとこ。
 あー。いいなー。たまらないっ!




悪徳警備員コレクション2_1 とうとう全部脱がされちゃって、全裸っ!
 こんなふうに、お股を広げさせられて、
「お願い。そんな、恥ずかしいとこ、さわらないで…」
 あー。見てる方のチン○もおっ立っちゃって、もー、たまらないっ!
 ちょいとスレンダーなんですけれど、裸になると、いかにも若いって肌の感じがたまりまっせん!
 いいなー。一度でいいから、こーんな、イヤラしいこと、やってみたいなー。

 

悪徳警備員コレクション2_5「こんな、恥ずかしいこと、嫌です。お願い、許して…」
「言うとおりにしないと、いいか、警察だぞー」
 こんな恥ずかしいことするの、初めてなのに…。
 すっ裸で上にまたがって、でっかいチン○握って、自分で自分のアソコに生挿入!
 いいなー!ムリやりの騎乗位。ほんと、エロくて、いいですっ!
 あー。一度でいいから、ホント、こんなふうに、犯してみたいっ!





 先回にも言いました。同じセリフで申し訳ありませんが、好みの問題でしょうけれど、私としてはやっぱり美少女の強姦モノが一番抜けますですねー。これも文句無しの二重丸です。

 本気で抜きたくなってしまったら、こちら↓へどうぞ。
プライベート盗撮映像1 無修正動画 のぞきザムライ

 当ブログのスポンサー様です。めちゃエロい無修正盗撮ビデオがいっぱいのアダルトサイトです。絶対に安全なサイトですから安心してご自由にご覧ください。
 まずは無料サンプルなどをお楽しみください。のちほど、入会の仕方などをゆっくりご説明いたします

2007/07/31(火) 08:47:27| のぞきサムライ| トラックバック(-) コメント(-)
美容整形外科医 麻酔イタズラ盗撮 その1
 悪徳美容整形外科医が、若いピチピチ娘ばかり狙って、麻酔をかけておいて、やり放題。という、これはかなりヤバイ流出作品ですねー。
 うー。こんなやばいものが本当に流出するかー?などという勘ぐりは一切無しですよー。こーいうものは、余計な勘ぐりなどしないで、ひたすら楽しむのがよいのですよ。

「エロ医者」「麻酔」なんて言葉を聞いただけで、もー、なんだか、めっちゃエロい想像してしまって、「もー、見たいっ!」て気持ちになっちゃいますっぅ!
「美容外科だけあって若くてピチピチした沢山の娘が卑猥なイタズラをされちゃってるのですが、こんなビデオを撮られてたと知ったらどんな気持ちでしょうかねー」
 というのが、この作品の解説なのですが、確かに!ピチピチ!わー。おいしそー!

 先回にも書いたのですが、以前に出しておりました過激なキーワードでアクセスして当ブログに来ていただく方が、毎日何人かいらっしゃいます。
 せっかく来ていただいても、「何だ、エッチなしか」でお帰りいただくのでは、申し訳ありませんので、せっかくの過激なキーワードで来られた方々のご期待にもお応えしつつ、また、初心者の皆様にも、ちょいと息抜きでお楽しみいただこうということで、「悪徳警備員」「エロ医者」の紹介記事をリメイクしてアップすることにいたしました。

 ンなわけで、今回はリメイク記事の第2回。「美容整形外科医 麻酔イタズラ盗撮1」のご紹介です。
 配給元は当ブログのスポンサー様の「のぞきサムライ」です。
 
 「美容整形外科医」シリーズも今のところ、3本出ているようですが、こちらも抜群の人気のようですから、多分今後も続編が作られる、と思います。
 こちらの作品も、内容はタイトルを見ただけで、すぐに想像できてしまいます。
 しかし(サンプルの写真が小さいのが残念なのですが)、女の子の身体が実にいい!もう、生唾ゴックンものなのです。
 先回ご紹介した、「悪徳警備員1」といい、今回ご紹介する「美容整形外科医1」といい、どーしてこんなに抜群のイイカラダした女の子たちばかりなんでしょーかねー!

 まずはサンプルをお見せいたしましょう。
 あ。申し訳ありません。こちらのスポンサー様は大きめサイズの試供品が無いものですから、画像をクリックしていただいても、大きくはなりません。あしからずご了承願います。
 なお最近当局がまことにうるそうございますのでにつきましてはご容赦くださいませ(スポンサー様のサイトではぜーんぶ丸見えでございます)。

美容整形外科医麻酔盗撮1_1 これですよ、これ!どーです。このみごとな身体!こんないい身体を、麻酔かけておいて、いじくりまわしちゃうなんて!もー、たまりませんっ!
 もー、いきなり上に乗っかってハメてしまいたいっ!ですっ!






美容整形外科医麻酔盗撮1_2 おー。やりたい放題にいじってるー!
 ほんと、お医者さんってのは、エロくて最高!
 やっぱ、子供のときから、エロい遊びってーと、「お医者さんごっこ」だったですもんねー。普通にいじってるよりも、お医者さんがいじってるって方がマジ刺激的!




美容整形外科医麻酔盗撮1_4 わー。こんどはこんな格好させちゃって。おー!ゆびなんか、中までいれちゃってるー!
 あー。ほんと。こんなの見てたら、なんか、めっちゃヘンな気持ちになってくるーぅ!
 やってみたいーっ!一回でいいから、やらせて欲しいーっ!




美容整形外科医麻酔盗撮1_5 わー。そこまでやるーっ!シゲキ強すぎーっ!
 …でも、がじゃまで、ナニがナンだか、よくわからん?
 そんなことは、私に言わんでほしいっ!文句は当局へどうぞっ!

 いやー、しかし、こんなにイイことができるって知ってたら、エロ本ばっか読んでマスかいてないで、もっといっぱいベンキョーして、お医者さんになるんだったー!

 あー。こんなに、いっぱいマン汁流しちゃってー!
 …麻酔かかってても、マン汁出るか?
 なんてことは、考えちゃダメ!こーいうモノは、アタマからっぽにして、ひたすらマスかきながら見るものなのっ!


 本気で抜きたくなってしまったら、こちら↓へどうぞ。
プライベート盗撮映像1 無修正動画 のぞきザムライ

 当ブログのスポンサー様です。めちゃエロい無修正盗撮ビデオがいっぱいのアダルトサイトです。絶対に安全なサイトですから安心してご自由にご覧ください。
 まずは無料サンプルなどをお楽しみください。のちほど、入会の仕方などをゆっくりご説明いたします。
2007/07/30(月) 21:45:15| のぞきサムライ| トラックバック(-) コメント(-)
盗撮「悪徳警備員コレクション1」
 デパートで万引きした娘を、警備員が脅して、むりやり犯してしまう、という、なかなかに刺激のつよーいビデオです。盗撮ビデオが流出したものなんだそうですね。ホントーでしょーかね。
 ま、そこのところは追求しないで、いやがっている美少女が、いやらしいおじさんに強姦されてしまうという、なんともおいしい映像を、ひたすらお楽しみいただくのがよろしいかと思います。

 なんでございましょーか、以前に出しておりました過激なキーワードでアクセスして当ブログに来ていただく方が、毎日何人かいらっしゃいます。
 せっかく来ていただいても、「何だ、エッチなしか」でお帰りいただくのでは、何だかダマシサイトのようでなかなかにつらい気持ちでおりました。

 そこで、入門記事の方も多少は格好がついてきましたことでもありますし、このあたりで、せっかくの過激なキーワードで来られた方々のご期待にもお応えしつつ、また、初心者の皆様にも、ちょいと息抜きでお楽しみいただこうということで、「悪徳警備員」「エロ医者」の紹介記事をリメイクしてアップすることにいたしました。

 ンなわけで、まずは、「悪徳警備員1」のご紹介です。
 配給元は当ブログのスポンサー様の「のぞきサムライ」です。
 
 「悪徳警備員」シリーズは今のところ、3本出ているようですが、抜群の人気のようですから、多分今後も続編が作られる、と思います。
 内容はタイトルを見ただけで、すぐに想像できてしまいます。しかし(サンプルの写真が小さいのが残念なのですが)、女の子の身体が実にいい!もう、生唾ゴックンものなのです。
 まずはサンプルをお見せいたしましょう。
 あ。申し訳ありません。こちらのスポンサー様は大きめサイズの試供品が無いものですから、画像をクリックしていただいても、大きくはなりません。あしからずご了承願います。
 なお最近当局がまことにうるそうございますのでにつきましてはご容赦くださいませ(スポンサー様のサイトではぜーんぶ丸見えでございます)。

のぞきサムライ 盗撮「悪徳警備員1」4 こういう感じで、じつにおいしそうなお身体なんですねー。
 この写真一枚見ているだけでも、十分勃起してしまいます。
 ムリヤリ脱がしてしまって、こんなことさせてしまって。
 でも、こんなおいしそうな娘がいたら、やっぱり、ムリヤリやっちゃいたいですよねー。
 こんなふうに、美少女を下着姿にさせて、固くなったモノをムリヤリ握らせたりしちゃって。一度でいいからこんなことやらせてみたいーっ!




のぞきサムライ 盗撮「悪徳警備員1」2 やっぱり、全裸にしてしまうんだー。
「いいなー、やりたいなー」って思わず言ってしまいそう。
 美少女にムリヤリこういうことをさせてしまうってのは、男の願望なんですよねー。
 ほんと、いいなー。キモチよさそー。あー。見てる方も固くなってくるー。
 もうここまできたら、最後はアソコにハメちゃうしかないよねー。やっぱり。
 でも、こんなおいしそうなコをいきなりハメちゃうのはもったいない。いやがってるところを思いっきり楽しみながら、ゆっくり味わいたいですよねー。

のぞきサムライ 盗撮「悪徳警備員1」3 いよいよ生本番挿入開始!
 あー、こんな格好をさせて、後ろからハメちゃうのか!うらやましい!
 なんだか、彼女ももうあきらめちゃって、やられるまま!
 おおおっ、はいる、はいる、はいっていくっ!
 いやぁ、だめぇ、おおきいのが、奥まで、はいってくるぅっ。
 あー。見てる方のチン○もおっ立っちゃって、もー、たまらないっ!
 裸の、いかにも若いって肌の感じがたまりまっせん!

 
のぞきサムライ 盗撮「悪徳警備員1」1 もうすっかりあきらめちゃって、ずっこんずっこんやられ放題!
 あああ、もうだめぇ。お願い、ゆるしてぇ。
 いかがです?彼女のこの格好。
 こんなふうに、もう抵抗もできなくって、やられ放題に犯されちゃってるって感じのとこが、めちゃエロくて、いいでしょー。
 あー。一度でいいから、ホント、こんなふうに、犯してみたいっ!

 まあ、好みの問題でしょうが、私としてはやっぱり美少女の強姦モノが一番抜けますねー。文句無しの二重丸です。

 本気で抜きたくなってしまったら、こちら↓へどうぞ。
プライベート盗撮映像1 無修正動画 のぞきザムライ

 当ブログのスポンサー様です。めちゃエロい無修正盗撮ビデオがいっぱいのアダルトサイトです。絶対に安全なサイトですから安心してご自由にご覧ください。
 まずは無料サンプルなどをお楽しみください。のちほど、入会の仕方などをゆっくりご説明いたします。
2007/07/30(月) 18:59:28| のぞきサムライ| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close